NUVCBBS 234693


男子部 七大戦本戦1日目の結果報告

1:藤本 :

2018/08/15 (Wed) 02:52:55

いつもお世話になっております。男子部1年の藤本です。本日行われました七大戦(2日目)の結果報告をさせていただきます。

第1試合vs東北大
24-26
18-25
負け

第4試合vs京都大
23-25
19-25
負け

東北大戦では1セット目は相手にリードされる展開になりながらも接戦に持ち込みましたが、相手のスパイクに押し負ける形でセットを落としました。2セット目は序盤から相手のペースで試合運びされ、こちらの攻撃があまり効果的に決まらず、セットを落とし、試合に負けてしまいました。

京都大戦では1セット目は当初はこちらのペースで試合運びができましたが、中盤で苦手なローテーションでの失点が続き、逆転を許し、セットを落としました。2セット目は相手にリードされながらの展開になり、じりじりと点差を広げられセットを落とし、試合に負けてしまいました。

本日の練習後、クイックの打数が低いことや、トスが割れていることなどが反省としてあげられました。今までの練習の成果を試合に発揮し、残りの試合で勝つことができるように頑張ります。

最後になりましたが、下畑さん、有賀さん、伊藤さん、お忙しい中お越し下さり本当にありがとうございました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.